仁科克基は・・・キャバ嬢と浮気?

仁科克基ってまた浮気をしたんですね。
この人は、前の奥さんの滝川華子さんにも、女癖の悪さを指摘されていましたよね。
これで、滝川さんの主張が正しかったことが証明されましたね。
滝川さんは、早めに別れて良かったと思います。
こんな浮気ばっかりしている人と、夫婦を継続するのは難しいと思います。
同居している彼女もいるのに、家に連れ込むというのは、ちょっとマナー違反のような気がします。
どこかの大会社の社長で、頭良くて、お金持ちだったらキャバ嬢との豪遊もわかりますが。
仁科克基って「仕事あるの?」っていう状況ですもんね。
全然仕事の話は聞かないのに、キャバ嬢と遊ぶお金がよくあるな~と思いました。
これが芸能人一家ってものなのでしょうか?
お父さんも昔はかなり遊んでいたけど、仕事はちゃんとやっていたし。
仁科克基は浮気の前に、もうちょっと仕事を頑張った方が良いと思います。
キャバ嬢の女性も、付き合っている人がいるとわかってついてきたなら、良識ないと思います。

日本で美人な女優さん

日本で美人な女優さんを挙げていくトピがあったんですが、吉永小百合って人気ありますね。
吉永小百合は、今も美人ですが、昔は天使のような美しさだったんですね。
ガールズちゃんねるで吉永小百合の若い頃の画像を見たんですが、本当に綺麗で、タモリさんが照れる理由もわかるな~と思いました。
ガールズちゃんねるでも、吉永小百合を叩く人って、本当に少ないですね。
加藤あいと柴崎コウも人気が高いな~と思いました。
個人的には、加藤あいは大人になってからの美しさが本当にハンパないと思いました。
雑誌でセミヌードの表紙を飾ったりしましたが、本当に綺麗な人だと思います。
でも、若手だったら武井咲がすごい美人だと思いますけどね。
武井咲は顔が整い過ぎて、あんまり人気が出ないっていう珍しいパターンだと思います。
あんな可愛い子が一般でいたら、高嶺の花で、誰も近寄れないんじゃないのかなって思いました。

ざわちんのものまねメイクは合成なの?!

ガールズちゃんねるですごい叩かれていたけど、ざわちんのものまねメイクって、合成って本当ですか?
だったら、すっごいショックなんですけど…。
嵐の時なんか、もう本当にすごくて、感動したんですけどね。
でも、どうもライブで一般人にものまねメイクしたら、3時間もかかってマスコミからすごい怒号が飛んだんですってね。
メイクで3時間もかかって、「もっと時間があったら、上手くできた」とか言ったようで、更に反感を買ったみたいですね。
ガールズちゃんねるでは、ノンスタの石田を松潤にしたっていうメイク画像が貼ってありましたが、これが大爆笑!
もうお腹が痛くて、本当によじれるかと思いました。
どこの松潤だよって感じで、全然似ていませんでした!
これは面白いからいいですが、本とかバカ売れしているようなので、本当に信じている子は、ショックが大きいと思います。
合成かどうかはわからないですが、ブログの画像はやっぱりある程度は修正しているんだろうなって思いました。

ちなみに、スマホでガールズちゃんねるの芸能ニュースをチェックするのにこんなアプリを使っています。ページも可愛くて、スマホでも見やすくてお勧めです!